画像でつながるコミュニティ プリ画像

  • 小森純、子宝祈願で「受精した気がする」の画像 プリ画像

    公式アイコン 小森純、子宝祈願で「受精した気がする」

    投稿日:
    877 0 2

    [「キリング・ショット」公開記念トークイベントに登壇したプチ・ブルース、小森純]

    雑誌「EDGE STYLE」などで活躍する人気モデルの小森純が5日、渋谷・SPACE SHOWER TV THE DINERにて行われた映画「キリング・ショット」公開記念トークイベントに登壇した。主演のブルース・ウィリスが4月1日に23歳差の若妻との間に第4女を授かったこともあり、子作りについて聞かれた小森純は、「月一なんで受精しないなと(笑)二人の時間も作るけど、二人でいると映画見たり、お買い物行ったりするし…。旦那もわりと忙しくて。新婚なのにやばいかな(笑)」と子作りには程遠い日常を暴露。

    共に登壇したブルース・ウィリスのものまね芸人プチ・ブルースにネタで子宝祈願されると、「なんか受精した気がします(笑)」と驚きの発言。

    どんな感覚だったか聞かれると、「何かが飛び込んでいたような感覚でしたね(笑)小さいブルース・ウィリスさんに子宝祈願されたよって旦那さんにも言わないとね(笑)もしかしたら今夜は…(笑)」と早速の子作り宣言で会場を沸かせた。

    映画「キリング・ショット」は4月7日より、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、シネマサンシャイン池袋ほか全国にて公開。(モデルプレス)

    【関連記事】
    他の写真・記事詳細をもっと見る
    小森純、夜の営み激減…早くも夫婦関係に危機か
    小森純、一部ファンに苦言 「すごく嫌な思いをした」
    小森純、イケメン夫と離婚間近!?



    提供:モデルプレス

いいね 2件