画像でつながるコミュニティ プリ画像

  • 癒しのスマイルと太眉がチャームポイントの次世代スター候補 ベールに包まれた素顔に迫る<Vol.4「X21」泉川実穂>の画像 プリ画像

    公式アイコン 癒しのスマイルと太眉がチャームポイントの次世代スター候補 ベールに包まれた素顔に迫る<Vol.4「X21」泉川実穂>

    投稿日:
    2668 16 1

    [モデルプレスのインタビューに応じた泉川実穂]

    女優の米倉涼子、上戸彩、武井咲、剛力彩芽らが所属する芸能事務所・オスカープロモーションより、2013年1月に新ガールズユニット「X21(えっくすにじゅういち)」がデビュー。「第13回全日本国民美少女コンテスト」に出場した小・中・高校生21人から結成される彼女たちへの個別インタビューを通して、知られざる素顔に迫る連載企画がスタートした。

    X21というグループ名には、「未知の物事」「未来」「予測できない力」という意味を持つ“X”から、未知の可能性を秘めた“次世代”という意味が込められており、今後はCDデビューを目指す傍らで、個人活動なども積極的に行なっていく。

    連載第4回目に登場するのは、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリスト・泉川実穂。癒しのスマイルと太眉がチャームポイントの次世代スター候補の1人だ。

    【Q&A】泉川実穂の素顔に迫る

    Q.アピールポイントを教えて下さい。

    泉川:どんなことも笑顔で楽しめることです!毎日、笑って過ごしています。メンバーからも、「いつも笑顔な所がいいね」って言われます。

    特技は、ピアノと書道とバレーボールです。特に書道は、2年間習っていて、硬筆・毛筆五段をとりました。字を書くことが好きなんです。また、小学校の部活では金管バンド部に入っていて、ユーフォニュームを吹いていました。部員全員で1つの音楽を作るのはとても楽しかったです。 様々なことを経験して、仲間や頑張ることの大切さを学んできました。これまで学んできたことを、今後の活動の生かして行きたいと思っています。

    Q.メンバー21人の中で「これだけは負けない!」と思う点はどこですか?

    泉川:友達やX21のメンバー、家族が大好きな所です!人と接することが好きなんです。あとは、動物と仲良くなる早さもメンバー1だと思っています。そして、21人の中でもトップクラスの太くて濃ゆいまゆげが私のチャームポイントです。そのせいか、初めて会ったクラスメイトに「ブラジル人?」と言われたことがあります。自分でもビックリしてしまいました!

    Q.泉川さんは、お父様がバレーボール選手で、ご自身の特技もバレーボールだとお聞きしました。ご家族とのエピソードや芸能活動に活かせると思う点などを教えてください。

    泉川:お父さんと時間が合う時は2人でランニングをしています。芸能界で活躍する上では、体力は絶対に必要なのでトレーニングを一緒にしてくれる相手がいるのは心強いです。あと、バレーボールは、点を取られた時のくやしさやスパイクを決めた時の喜び、チームでボールをつなぐ楽しさなど、様々なことを教えてくれます。中学1年生の頃は、筋トレなどを一生懸命やっていて、そのおかげで精神力が強くなりました。いつかは、先輩の上戸彩さんが出演していた「アタックナンバーワン」のような学園ドラマに挑戦してみたいです。

    Q.次回登場メンバー白鳥羽純さんを紹介して下さい。

    泉川:すごくクールでかっこいいので、同じ年だけど年上に見えます。一緒に話をしてる時の笑顔がかわいくて好きです!はすみん(白鳥)は、英語が好きで自分で毎日、英語の勉強をしているんですよ。そうやって毎日コツコツ続けられることはすごいと思うし、尊敬します。私も英語は好きなんですけど、毎日勉強できていないので、その姿勢を見習って続けられるように頑張りたいと思います。

    −ありがとうございました。

    柔らかなオーラとその笑顔で、癒し系の魅力を振りまく泉川。走りはじめたばかりの彼女に注目だ。

    次回のメンバーは、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞受賞した白鳥羽純。彼女の素顔に迫っていく。(モデルプレス)

    ■泉川実穂(イズミカワミホ)プロフィール

    出身地:愛知県
    血液型:AB型
    趣味:映画鑑賞、バレーボール、お菓子作り
    特技:書道(5段)、バレーボール、ピアノ

    「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でファイナリストに選ばれる。

    ■X21(えっくすにじゅういち)プロフィール

    「第13回全日本国民美少女コンテスト」ファイナリスト21名から結成された次世代ガールズユニット。ユニットの活動だけでなく雑誌の専属モデルなど、個人の活動も幅広く行なっている。また、現在のレギュラー番組は、テレビ朝日「GO!オスカル!X21」(毎週金曜深夜放送)、文化放送「X21 吉本実憂の午前1時のシンデレラ」(毎週金曜深夜放送)、ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」(毎週土曜深夜放送)、ニッポン放送「X21 吉本実憂と井頭愛海の美少女X2」(毎週日曜放送)。

    【関連記事】
    他の写真・記事詳細をもっと見る
    「Seventeen」モデル、スッキリ小顔の秘訣&撮影の裏側を明かす<Vol.3「X21」末永真唯>
    スラリ美脚を作る方法とは?注目の次世代モデルが伝授<Vol.2「X21」小澤奈々花>
    “国民的美少女”の素顔は天然?不思議キャラ全開<Vol.1「X21」吉本実憂>


    提供:モデルプレス

いいね 1件