画像でつながるコミュニティ プリ画像

  • 未来の北川景子・木村カエラ 「ミスセブンティーン2013」に2名が決定の画像 プリ画像

    公式アイコン 未来の北川景子・木村カエラ 「ミスセブンティーン2013」に2名が決定

    投稿日:
    7008 5 6

    [「ミスセブンティーン2013」に選ばれた大友花恋(右)、田辺桃子(左)と先輩モデルの西内まりや(中央)]

    23日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2013」が開催され、「ミスセブンティーン2013」が発表された。

    応募総数6478名の中から、読者投票で選ばれたのは大友花恋(群馬県/中学2年生)、田辺桃子(神奈川県/中学2年生)の2人。

    歓声が鳴り響く中、初めてウォーキングを披露した2人は、それぞれ「先輩方からたくさんのことを学んで、一人前のモデルさんになりたいです。あと、私は身長が小さいので、背を伸ばしたいです。お家が牛乳屋さんなので、牛乳をたくさん飲もうと思います」(大友)、「まだ全然慣れていないんですけど、早く先輩モデルの方々のように一人前になれるように頑張ります」(田辺)と意気込みを語った。

    この日のイベントに出演した先輩モデルの西内まりやは、2人の堂々とした姿を「かわいいし、しっかりしてる。私が中学2年生のときはこんなにしっかりしてなかったです(笑)」と絶賛し、「これから自信をつけて頑張ってほしいです」とメッセージを送った。

    過去に北川景子、木村カエラ、水原希子をはじめ、数々の女優、モデル、アーティストの出発点であり、登竜門でもある同オーディション。今回選ばれたフレッシュな2名は、8月31日発売の同誌10月号にて3ページの特集記事が掲載され、専属モデルとして活躍する。

    読者1500組・3000名が招待された「Seventeen 夏の学園祭2013」では、STモデル&STメンズモデルによるファッションショーをはじめ、西野カナのアーティストライブなどが行われた。(モデルプレス)

    ■「ミスセブンティーン2013」プロフィール

    ・大友花恋
    あだ名:花恋
    生年月日:1999年10月9日
    学年:中学2年生
    血液型:A型
    身長:156cm
    出身地:群馬県
    趣味:読書、クラフトバッグ作り
    特技:習字、水泳

    ・田辺桃子
    あだ名:ももちゃん、もも
    生年月日:1999年8月21日
    学年:中学2年生
    血液型:A型
    身長:158.5cm
    出身地:神奈川県
    趣味:音楽鑑賞、空の写真を撮ること
    特技:ダンス(フルコピ)

    【関連記事】
    他の写真・記事詳細をもっと見る
    山本裕典、熟女とキス「気持ち良かったです」
    「ピカルの定理」放送終了決定 西内まりやがコメント
    大野いと、山本裕典の唇を奪う 西内まりや、トリンドル玲奈もキス三昧


    提供:モデルプレス

いいね 6件