画像でつながるコミュニティ プリ画像

  • 本田朋子アナ、五十嵐圭選手との挙式報告「さすがに緊張しました」の画像 プリ画像

    公式アイコン 本田朋子アナ、五十嵐圭選手との挙式報告「さすがに緊張しました」

    投稿日:
    3642 0 5

    [挙式・披露宴を行った本田朋子アナ、五十嵐圭選手]

    昨年7月に男子プロバスケットボールの五十嵐圭選手(34)と結婚した元フジテレビの本田朋子アナ(30)が5月31日、東京・六本木のグランドハイアット東京で挙式・披露宴を行った。

    本田アナは2日付のブログで「快晴だったので、気持ちも晴れ晴れ♪ただ、バージンロードはさすがに緊張しました」とつづり、挙式のプライベートショットを公開。ケーキカットやお色直しなど、華やかなゲストと過ごしたひと時を幸せいっぱいに振り返った。

    ブーケはフジテレビ時代の後輩である宮澤智アナの手にわたり「幸せのバトン、しっかりと渡しました」とコメント。「大好きな先輩、友人の皆さんに祝福していただき、とても思い出深い一日になりました」と喜びを噛み締めている。(モデルプレス)

    ◆本田朋子(ほんだともこ)プロフィール
    生年月日:1983年8月16日 出身地:愛媛県松山市 出身校:立教大学観光学部卒業
    06年フジテレビ入社。「すぽると!」「ほこ×たて」「ペケ×ポン」「とんねるずのみなさんのおかげでした」などを担当し、人気を博した。

    ◆五十嵐圭(いがらしけい)プロフィール
    生年月日:1980年5月7日 出身地:新潟県 出身校:中央大学文学部卒業
    03年日立三ロッカーズ入団。日本代表選出。09年トヨタ自動車アルバルクに移籍。10年三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに移籍。

    【関連記事】
    他の写真・記事詳細をもっと見る
    高橋真麻、フジ本田朋子アナの過去のエピソードを明かす
    フジ本田朋子アナ、結婚発表 友人の紹介で交際に発展・1年半でゴールイン


    提供:モデルプレス

いいね 5件