画像でつながるコミュニティ プリ画像

  • AKINA、ビビる大木との結婚生活を明かす 子作りにも言及の画像 プリ画像

    公式アイコン AKINA、ビビる大木との結婚生活を明かす 子作りにも言及

    投稿日:
    790 0 3

    [AKINA、ビビる大木との結婚生活を明かす【モデルプレス】]

    【モデルプレス】2013年4月にお笑いタレント・ビビる大木と結婚した歌手のAKINAが、新婚生活の様子を明かした。

    AKINAは11日、都内で開催されたavexのアイドルレーベル「iDOL Street」のイベントに、SUPER☆GiRLS、GEMとともに登場した。

    久しぶりの公の場所となったAKINAは、結婚後の様子を聞かれると「毎日、幸せを感じています」とおのろけ。「2人で旅行に行ってきました」とパリの名所を大木と歩いたことなどを紹介した。照れながらも幸せいっぱいに話すAKINAの様子に、SUPER☆GiRLSのメンバーたちは「いいな」「その幸せを分けてほしい!」といった声を送っていた。

    また子供については「できればいいなと思います」と意欲を示した。

    ◆AKINA、振付師として参加

    この日は、ステージ上でSUPER☆GiRLSとGEMのミニライブが行われ、東京オリンピックが開催される2020年に向けたプロジェクト「Girls Street 2020」が紹介された。

    新たなスターを生み出す本プロジェクトに振付師として参加するAKINAは「SUPER☆GiRLSの裏方として、振り付けという新しいことでチャレンジさせて頂くので、今までやってきたことをSUPER☆GiRLSの皆さんにお教えできればいいなと思います」と話し、かつてFolder5メンバーとして活躍した経験などを活かしたいと意欲を燃やした。

    また今回の振付師としての参加を、夫の大木に報告したところ「『ちょっと待って!できるの?』という厳しいお言葉も頂きました」と苦笑いするも、「がんばりたいなと思います」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

    【関連記事】
    他の写真・記事詳細をもっと見る
    新婚・ビビる大木、逆プロポーズは「不思議な感覚」
    ビビる大木、元Folder5・AKINAとの結婚を生報告 逆プロポーズについても明かす


    提供:モデルプレス

いいね 3件