プリ小説ロゴ

名前変換機能で好きな名前が設定できる「夢小説」の公式作品を集めました!
どれも完結済みなので、気になる彼との物語を最後まで一気に楽しめます♪
あなたが憧れるのはどんな恋?

「今晩、泊めてくんない?」

君に一生分のおかえりを贈ろう 小説を読む

「俺が笑わせてやる!」

変人御曹司と能面少女 小説を読む

「忘れないで、俺にはきみが必要だってこと」

きみが俺を忘れても、何度でも「好き」って伝えるから。 小説を読む

「二度も言わせんなよ。俺はお前が好きだ」

不良オオカミの過保護な愛情 小説を読む

「痺れさせてやるよ、俺の歌でな」

軽音BOYS! 小説を読む

「逃がしてなんてやらないから」

恋人候補は年下ツンデレ男子 小説を読む

「傷物にした責任、ちゃんととるから」

きみを落としてみせるから 小説を読む

「もっと自分に自信持ったほうがいいよ?」

きみのほんとがしりたくて 小説を読む

『神社に生まれた女の子はあやかしの嫁に』

あやかし旦那様に嫁入りいたします 小説を読む