画像でつながるコミュニティ プリ画像

Q. 過去に投稿した画像が通報されてしまった

プリ画像では、未成年やお子様のご利用者が安心してお使いいただくことが出来るように、悪い影響を与える可能性のある画像について、過去/現在にかかわらず通報していただける仕組みとなっています。

念のため、過去に投稿した画像が下記の項目に含まれていないかどうかをご確認ください。

・性器(ペニス/ヴァギナ)が映っている画像は禁止です。
・血の出ている怪我や傷、傷跡などを他の人に見せる画像は禁止です。
・血の出ている怪我や傷、傷跡に似せたメイクを他の人に見せる画像は禁止です。
・体の一部をアート作品としたスプリットタン/スカリフィケーション等は画像禁止です。
・体の一部をアート作品とした刺青/タトゥー等の画像は禁止です。
・口から吐き出したものや体液などを他の人に見せる画像は禁止です。
・男性や女性が水着を着た全身画像又は一部が写っている画像/二次元画像(イラスト等)は禁止です。
・男性や女性のグラビア全身画像又は一部が写っている画像/二次元画像(イラスト等)は禁止です。
・男性や女性が下着を着た全身画像又は一部が写っている画像/二次元画像(イラスト等)は禁止です。
・体の一部や全部をモザイク等で隠して裸を想像させる画像は禁止です。
・男性や女性の上半身が裸の画像または下半身が裸の画像は禁止です。
・胸やお尻などを強調し他の人に見せる画像/二次元画像(イラスト等)は禁止です。
・投稿画像の説明文にていやらしい文章が掲載されている画像は禁止です。
・投稿画像自体に卑猥な文章が掲載されている画像は禁止です。
・性行為を想像させる画像は禁止です。
最後に以下のボタンにご協力ください。この質問は役に立ちましたか?
  •    
画像についての質問に戻る