pricanQAロゴ

総相談数 209937 件

みんなの気になるを解決!

相談

男好きの特徴 ってありますか ちなみに私は女子特有の雰囲気が苦手で、男子と話してる方が気楽だし気使わないから 男子と話すの好きなんですけど それは男好きになりますか?

アイコン画像
匿名1 5日前

男好きの特徴 ってありますか
ちなみに私は女子特有の雰囲気が苦手で、男子と話してる方が気楽だし気使わないから 男子と話すの好きなんですけど それは男好きになりますか?

アイコン画像
匿名7 5日前

私もそうですが、私は逆に同じ対応をしてます。女子に対してもギャグ担当みたいになってるんで、お互いのバランスをよく保ててます笑 普通に〇〇ちゃん面白いねで済んでるんで私の場合は別に男好きとかは言われてないですよ〜。

アイコン画像
匿名3 5日前

>匿名1さん
わかります!!
それは辛いですね…
男の子って、あんまり裏表ないから話しやすいですよね!

はい、主さんは男好きじゃないですね!
私の友達で、男の子っぽい感じの女の子いて、ほとんど男の子と一緒にいますが、女の子にも好かれてるっていうすごい子いますよ!

アイコン画像
匿名6 5日前

男の人の前で態度変えたりしてると男好きなのかなーって思います。

アイコン画像
匿名5 5日前

自分の友達にも男子とおる人おるし、母もそういう人でした。
でも、自分は男好きって思いませんよー。まぁ、嫉妬で男好きっていう人もいうでしょうね。

アイコン画像
匿名1 5日前

> 匿名4さん
やっぱ言われちゃいますよね笑
ですよね。気にしたら負けですね!笑

アイコン画像
匿名1 5日前

> 匿名2さん
そうですね……
確かにそういう男子もいるんですけど、信用出来る男子といるのは落ち着くんです.…

アイコン画像
匿名1 5日前

> 匿名3さん
男子とたくさん話す面では 一部に陰口言われますけど
声のトーンは常に同じなので 男好きじゃないって思って良いですかね笑

アイコン画像
匿名1 5日前

> 匿名3さん
わかります!
私も男子なら誰でも良い訳じゃなく、仲良い人といるとすごく落ち着くんです
多分その通りです、私の周りは特に裏切ったり友達ごっこしてる子が多くて 信用出来なくなりました…汗

アイコン画像
匿名4 5日前

私もそーだよw
前まで男子恐怖症?みたいな感じで全く話せなかったけど、いきなり話せるようになってさʬʬʬんで、めちゃめちゃ絡,んでたら影で女子に男好きとか言われたけど気にしないことが一番!w

アイコン画像
匿名2 5日前

>匿名1さん
これに至っては女性だけではありませんよ。
男性の方も「男好き」と噂したり、性格に裏表があったりしますよ。人間は男女関係なく皆そういう1面があるのです。
あなたは男性のそういう部分を見た事がないだけだと思われます。