pricanQAロゴ

総相談数 217593 件

みんなの気になるを解決!

相談

遊びの誘いをことはるのはどうしたらいいですか? かなりしつこく聞いてきます…。 私は働いていて、お金あるんですが遊びには使いたくないって思ってます。

アイコン画像
匿名1 1/11

遊びの誘いをことはるのはどうしたらいいですか?
かなりしつこく聞いてきます…。
私は働いていて、お金あるんですが遊びには使いたくないって思ってます。

アイコン画像
匿名1 1/11

> 匿名2さん
Σ(゜Д゜)オォ‼
なりほど‼
いいですねっ‼

アイコン画像
匿名2 1/11

ごめん、歯医者だから。 
ごめん、皮膚科に行くの
ごめん、お金ない。
その日バイト

を良く使いますw
歯医者は次の週とかも使えるので便利ですw

アイコン画像
あおい [17歳] 1/11

>匿名1さん
いえいえ!

アイコン画像
匿名1 1/11

> あおいさん
なるほど‼
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アイコン画像
しるく [16歳] 1/11

>匿名1さん
いえいえ

アイコン画像
匿名1 1/11

> しるくさん
はっきり言うってことですね!
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アイコン画像
匿名1 1/11

> 玲於涼太←依存症さん
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アイコン画像
あおい [17歳] 1/11

私も良くあります!
私は、お金が無くて遊べないです!と言って遊びを断ってます!

アイコン画像
しるく [16歳] 1/11

私だったら
ほかの人誘って。
めんどくさいから嫌だ。
忙しい。
遊びにお金使いたくないから嫌だ。
って言います。

アイコン画像
☺︎GENElove☺︎ 1/11

ごめん、用事ある。とか
働いてるから遊ぶ暇がない。とか
どーでしようか