pricanQAロゴ

総相談数 210022 件

みんなの気になるを解決!

相談

下のと似たような面白いアニメ教えてください。 PSYCHO-PASS、銀魂、ジョーカーゲームが好きです。 その中でも特にPSYCHO-PASSが大好きです。

アイコン画像
匿名1 5日前

下のと似たような面白いアニメ教えてください。
PSYCHO-PASS、銀魂、ジョーカーゲームが好きです。

その中でも特にPSYCHO-PASSが大好きです。

アイコン画像
匿名3 1日前

ディーグレイマン♥

アイコン画像
アニメ大好き [12歳] 2日前

モブサイコも面白いかも

アイコン画像
藍ちゃん大好き♥ [15歳] 4日前

>匿名1さん
いえいえ。
ナンバカ自分も漫画買ってます。
まぁー気に入るのがあるといいですね。

アイコン画像
匿名1 4日前

> 優奈さん
東京喰種面白いですよね!
私も大好きです。漫画も今のところ全巻もってます。

アイコン画像
匿名1 4日前

> 匿名2さん
面白いですよね!

アイコン画像
匿名1 4日前

> 藍ちゃん大好き♥さん
おお、たくさんありがとうございます。
ナンバカは漫画読んでました 

アイコン画像
匿名1 4日前

> 優奈さん
荒川アンダーザブリッジ面白いですよね

アイコン画像
匿名2 5日前

SKET DANCEとか…?

アイコン画像
アニメ大好き [12歳] 5日前

>ゆーさん
最近東京グールの原作買いましたあと東京グールの絵も描いてます

アイコン画像
[19歳] 5日前

>優奈さん
東京喰種わーも好き(*´艸`*)