pricanQAロゴ

総相談数 217593 件

みんなの気になるを解決!

相談

同性愛をどう思いますか?

アイコン画像
匿名1 1/12

同性愛をどう思いますか?

アイコン画像
匿名12 1/13

全然良いと思います!

アイコン画像
福永ミサ [16歳] 1/12

べつにいいんじゃない?

アイコン画像
福永ミサ [16歳] 1/12

クラスに同性愛の男の子いるけど、親友以外だれもわかってくんない。から辛い。

アイコン画像
まこと [14歳] 1/12

いいとおもう❕

アイコン画像
匿名11 1/12

BLならいいかなって思う。腐女子ってほどでもないけど

アイコン画像
こはさん。 1/12

同性愛ってか両性愛だけど親に打ち明けたとき笑いながらやめてくれよ気持ち悪いって言われたのはショックだったw

アイコン画像
匿名10 1/12

いいと思います!

アイコン画像
匿名9 1/12

私は全然いいと思います!
思春期などは結構そういう方もいらっしゃるらしいですし、私もそんな時ありましたしw

アイコン画像
匿名8 1/12

全然引かんよー
むしろ仲間w

アイコン画像
ゆな○*。 1/12

わたしは全然いいとおもいます笑
個人の自由だし、好きな人のことに第三者が口をはさむものでもないですし\( ˙▿˙ )/
やっぱりみんな感じ方はそれぞれなので、偏見とかありますけど、人を好きになることに変わりはないと思います(*ˊᵕˋ*)◌.゚
たまたま好きになった人が同姓だったってだけだと私は思ってます!