pricanQAロゴ

総相談数 209938 件

みんなの気になるを解決!

相談

高校一年女子です。私は寮に住んでいて、今が冬休み中なので実家の方に帰省しているんですが、明日朝バスで寮に帰らないといけません。だけど、親とずっと一緒にいたら寂しくて離れたくなくて、今、明日帰る事を考えるだけで寂しくて仕方ないです。 情けないのもわかってるんですが、離れたくないなぁ、と涙も出てきて。 どうしたら少し収まるでしょうか。

アイコン画像
匿名1 [16歳] 4日前

高校一年女子です。私は寮に住んでいて、今が冬休み中なので実家の方に帰省しているんですが、明日朝バスで寮に帰らないといけません。だけど、親とずっと一緒にいたら寂しくて離れたくなくて、今、明日帰る事を考えるだけで寂しくて仕方ないです。
情けないのもわかってるんですが、離れたくないなぁ、と涙も出てきて。
どうしたら少し収まるでしょうか。

アイコン画像
匿名2 [17歳] 4日前

寮に友達いるから大丈夫だよ(多分)