pricanQAロゴ

総相談数 231277 件

みんなの気になるを解決!

相談

私は結構頻繁にブラの脇のゴムの所を直す癖(?)みたいなのがあって、それを見たら引きますか?服の上から軽く引っ張って下に下ろして直してる感じです。 今日男子(特に仲はよくない)の前でやったのに後から気づいて、今ちょっと不愉快にさせたのか心配です。何も出来ないのは分かってるけど、変だったら今度からは気をつけるので

アイコン画像
匿名1 [18歳] 3/21

私は結構頻繁にブラの脇のゴムの所を直す癖(?)みたいなのがあって、それを見たら引きますか?服の上から軽く引っ張って下に下ろして直してる感じです。
今日男子(特に仲はよくない)の前でやったのに後から気づいて、今ちょっと不愉快にさせたのか心配です。何も出来ないのは分かってるけど、変だったら今度からは気をつけるので

アイコン画像
匿名4 3/25

私もやるよ‼
締め付けられてるから気持ち悪いんだよね…。
夏なんかとくにやばい…。

アイコン画像
匿名3 3/21

>匿名1さん
なるほど〜^^;
そうですね、他人からしたらあまりいい光景ではないですもんね...

アイコン画像
匿名1 [18歳] 3/21

> 匿名3さん
両方です、サイズがあっていなかった時があって、それから癖になっちゃいました(^-^;
今は上がってはないけどちょっと調節してる感じです

今日みたいに無意識になってる時が多いみたいなので、ちょっと気をつけなきゃいけないです(^-^;

アイコン画像
匿名3 3/21

>匿名1さん
それは上がっちゃうから?
それとも触ってしまうだけですか?

上がってしまうならサイズがあってないと思いますが...

アイコン画像
大ちゃん愛ing🍊💓 3/21

>匿名1さん
はい!!
一緒に頑張ろう✨✨

アイコン画像
匿名1 [18歳] 3/21

> 匿名2さん
特にもてたくはないけど印象は良くないですよね?
直すために頑張ります!

アイコン画像
匿名1 [18歳] 3/21

> りんごさん
ありがとうございます! そうですよね!
頑張ります!

アイコン画像
匿名1 [18歳] 3/21

> 大ちゃん愛ingさん
一緒な人がいて良かったです笑
やっぱりダメかー私も頑張ります!

アイコン画像
匿名2 3/21

あー、私もよくやっちゃう笑
でもそんなの気にせず普通にやっちゃうー笑笑
もてたたいならやめたほうがいいけど!笑

アイコン画像
りんご [17歳] 3/21

どう思ってるかは分からないけど
直すに越したことはないと思うよ