pricanQAロゴ

総相談数 238125 件

みんなの気になるを解決!

相談

2重のくせってすぐ戻っちゃいますか? いま、絆創膏で2重を作ってます。 元々末広二重なので全く線がないわけじゃないんですけど、並行二重にしたくて……。 今、一時間ぐらいつけてるんですけど取ったら少しの間だけ二重ですぐ戻っちゃいますよね?

アイコン画像
匿名1 [15歳] 9/2

2重のくせってすぐ戻っちゃいますか?
いま、絆創膏で2重を作ってます。
元々末広二重なので全く線がないわけじゃないんですけど、並行二重にしたくて……。
今、一時間ぐらいつけてるんですけど取ったら少しの間だけ二重ですぐ戻っちゃいますよね?

アイコン画像
匿名2 9/3

> 匿名1さん
(*´ω`*)

アイコン画像
匿名1 [15歳] 9/3

> 匿名2さん
私逆に奥二重で、元の線が邪魔です!!
ダブル使いですね・+(*゜∀゜*)+・
私も実践してみます!

アイコン画像
匿名2 9/2

> 匿名1さん
私の場合、絆創膏だけじゃ二重にならないほどクセの強い一重なんだよね(´д`|||)
だから、テープ+アイプチ使ってる(´・ω・`)

アイコン画像
匿名1 [15歳] 9/2

> 匿名2さん
そうなんですよー!!
今はなんとか絆創膏で……

アイコン画像
匿名2 9/2

> 匿名1さん
あらら…(´・ω・`)
使ってないとそうなるよね…(汗)

アイコン画像
匿名1 [15歳] 9/2

> 匿名2さん
アイプチ、昔に買ったので今日見たら
くっついちゃってて取れなくなったんですよ〜

アイコン画像
匿名2 9/2

アイプチは⁉
結構綺麗に線できるよ‼