pricanQAロゴ

総相談数 238125 件

みんなの気になるを解決!

相談

◇相談に乗ってください!◇ ※誹謗中傷はなしでお願いしますm(*_ _)m もうすぐ体育祭があるんですが 2人3脚(男子)→3人4脚(女子)→ ムカデ競走(男子)→100m走(女子)と リレー形式になっていって 100m走が一番最後なんですけど あまり走りに自信がありません。 文化系の部活で中学時代から数えると 約5年間ぐらいスポーツをガッツリしていません。 (体育とかはもちろんしてます) 4月の体力測定で50m走は8秒17とかでした もっと早く走れるコツはありますか?? また、100m走の前の競技の人たちが1位だった場合 そのまま100m走でも1位取れる可能性はありますか??

アイコン画像
匿名1 9/5

◇相談に乗ってください!◇


※誹謗中傷はなしでお願いしますm(*_ _)m



もうすぐ体育祭があるんですが
2人3脚(男子)→3人4脚(女子)→
ムカデ競走(男子)→100m走(女子)と

リレー形式になっていって
100m走が一番最後なんですけど
あまり走りに自信がありません。

文化系の部活で中学時代から数えると
約5年間ぐらいスポーツをガッツリしていません。
(体育とかはもちろんしてます)


4月の体力測定で50m走は8秒17とかでした
もっと早く走れるコツはありますか??


また、100m走の前の競技の人たちが1位だった場合
そのまま100m走でも1位取れる可能性はありますか??

アイコン画像
匿名1 9/5

> 匿名2さん

17の高3です( ̄▽ ̄;)

アイコン画像
匿名2 9/5

何歳なんですか?