pricanQAロゴ

総相談数 237556 件

みんなの気になるを解決!

相談

今日の27時間テレビであってたスカッとジャパンの樋口一葉の話があったじゃないですか? あの時のラストシーン?で流れていた男の人の曲は誰のなんという曲ですか?

アイコン画像
匿名1 [19歳] 9/10

今日の27時間テレビであってたスカッとジャパンの樋口一葉の話があったじゃないですか?
あの時のラストシーン?で流れていた男の人の曲は誰のなんという曲ですか?

アイコン画像
匿名2 [13歳] 9/10

福山雅治さんの吾輩は新曲である。名前はまだない(タイトル未定)ってやつです

歌詞載っけておきます!

自覚症状は実はあったんです
恋の病にかかっていたんです
ひどい失恋のおかげで
恋の抗体ならば持っていたのに
僕はね ずっと 君が La La La La

キミがよく聴くジャズも
キミが憧れるヘップバーンも
キミが付き合ってた彼氏の事も
知ってるつもりだけど
本当は何一つキミを 知らないだって
僕は今日も「ただの友達」だから

キミの笑顔の訳に
キミが流す涙の訳に
キミが生きる訳に
僕はなれるかな?

難しいジャズも聴いて
『ローマの休日』も観てみたよ
だってキミは僕の
「特別すぎる友達」だから

考えすぎちゃって
もう片思いでいいか?ダメだ
じゃあ どうするんだ
「ごめん」って言われる
副作用ならも覚悟します

キミがね…好き