pricanQAロゴ

総相談数 237574 件

みんなの気になるを解決!

相談

席替えで隣になった、好きだった同級生から急にLINEが来ました、、。 気軽に話しかけて〜って言われたんですけど、ほぼ話すことなかった女子に席が隣になっただけでそういう事いいますか?? その人の周りの席にはちゃんと男子の友達がいます。

アイコン画像
hannnna 9/12

席替えで隣になった、好きだった同級生から急にLINEが来ました、、。
気軽に話しかけて〜って言われたんですけど、ほぼ話すことなかった女子に席が隣になっただけでそういう事いいますか??
その人の周りの席にはちゃんと男子の友達がいます。

アイコン画像
匿名1 [15歳] 9/15

> hannnnaさん
いえいえー!とんでもないです!
頑張ってくださいっ!!!

アイコン画像
hannnna 9/15

> 匿名1さん
ありがとうございます!!
とっても参考になりましたー!!

アイコン画像
匿名1 [15歳] 9/14

> hannnnaさん
少し期待してみてはいかがですかね??
LINEとかは最初はたまにでいんじゃないかなって思います!

アイコン画像
hannnna 9/13

> 匿名1さん
その可能性があるとすれば、期待しちゃいますね、、笑
LINEとか話しかけたりしてみていいと思います??

アイコン画像
匿名1 [15歳] 9/13

> hannnnaさん
あると思いますよっ?!
可愛いて言っていたのは「前まで」じゃないですかっ でも、今は今で、hannnnaさんのことが可愛いっておもってたり、好きだなぁーみたいな?かんじにおもってるんじゃないんですかね???

アイコン画像
hannnna 9/13

> 匿名1さん
その可能性ありますかね??
その人、前まではめっちゃ可愛い子からアタックされてて可愛いって言ってたんですけど...

アイコン画像
匿名1 [15歳] 9/13

その隣になった人もすきだったからじゃないですか??