pricanQAロゴ

総相談数 237566 件

みんなの気になるを解決!

相談

2つ年下の男子とLINEしたり通話したりする仲なんやけど、こないだ通話で同い年やったら告白しとったってゆわれて、 これからどう接していいかわかりません。。 部活の時に会ったりもするんでどないしよーと思って。。

アイコン画像
匿名1 9/13

2つ年下の男子とLINEしたり通話したりする仲なんやけど、こないだ通話で同い年やったら告白しとったってゆわれて、 これからどう接していいかわかりません。。
部活の時に会ったりもするんでどないしよーと思って。。

アイコン画像
匿名1 9/13

> @Hanaさん
そういうやり方もあるんですね!
せやけど、結構前に好きだって言われてて。
でもその時は彼氏がおったんで気持ちだけ受け取って下さい言われて。
それから何となく気になってはいたけど、学校も別々なって、新しい人が気になってた時やったんで。。
気持ちがぐらついて、それよくないってわかっとるんですけど、それで接し方が難しくてT^T
話ごちゃごちゃなっとってすみません!

アイコン画像
@Hana [13歳] 9/13

だったら、LINEで冗談やめてよーw
とか言ってその場を和まして相手が本気で告白してきたら自分も本気で答えればいいのではないでしょうか?
そのような経験が無いためwあまり参考にならなさそうですが、よかったら意見の一つとして