pricanQAロゴ

総相談数 238967 件

みんなの気になるを解決!

片思い

遠距離恋愛

失恋

相談
アイコン画像
匿名1 6日前
相談
アイコン画像
匿名1 7/15

すみません。グチります。
気分を悪くしてしまったらすみません。
ですが、同じ気持ちの人いたら嬉しいです!!


































好きな人がいました。
そして、仲の良い後輩に相談してました。
ですが、その後輩が私の好きな人と付き合ってたんです。
私の好きな人とは違う好きな人がいるっていうから信じてずっと相談してきたのに。
なんで?どうして?
後輩が私の好きな人のLINEのアカウントくださいって言うからあげたのにそっちの方が仲良くなりやがって。
あげなきゃよかった。
でも、ただ単に好きだったってことだけで付き合ってなかったから私は何も言えないけど…
そして、私の方が先輩なのにLINE未読無視、既読無視しやがって。
私の好きな人を奪ったあいつが憎い。うざい。
表では優しいねって言われるけどその分こっちはいろいろ我慢してるの!
目の前で泣きたくないから自分の部屋でこっそり泣いてるの!
こんな惨めな気持ちになりたくなかった。
直接あいつらに別れろっていいたい。でも、そんなことしても好きな人の心が動くわけじゃない。そんなことしたってむだなことくらい知ってるからせめてずっといい人でありたい。
恋なんてしなきゃよかったって思う。
けど、やっぱり恋はしたい。
また新しい恋見つけなきゃ。
それまで部活に専念しよう。

今までありがとう。好きだった人。



文章が雑で言葉も汚いですが、ここまで読んでくれた方がいたら嬉しいです!

告白

相談
アイコン画像
匿名1 7/13

高1女子です。 親友と好きな人がかぶってしまいました。


私は4月くらいから好きな人(以下Aくん)がいます。
その人とは中学が一緒で、いつメンのうちの一人だったこともあり、よく遊んだりLINEしたりしていました。
私の親友もいつメンの一人で、同じくAくんとも仲が良かったです。
いつメンのみんなはそれぞれ高校は違うのですが、しょっちゅう会って遊んでいました。
そうして遊んでいるうちに、私はAくんのことが好きになりました。でも、なかなか誰にも言い出せず、いつか言おう、言おうと思っている間に親友もAくんのことを好きになってしまいました。

ここから少し、親友の話をしていきます。
親友は中学の時に付き合ってた彼氏と、高校に入学して1ヶ月くらいで別れました(このことはAくんも知っています)。
別れた原因は、親友に高校で好きな人ができたからです。
そのあとも親友は高校で好きな人がコロコロ変わり、この3ヶ月間で3、4人の人を好きになっていました。笑

親友は好きな人のことをAくんに相談していた時もありました(さすがに好きになった人のうちの1人の事だけですが)。
もちろん、私も相談を受けていたので、私のこともいつか言わなきゃなと思っていた時に、親友から「Aくんのことを好きになった」と言われました。
私はびっくりしすぎて、え、なんで?としか思えませんでした。

おかしくない?
昨日まで他に好きな人いたじゃん。

とか思ってしまうのも嫌で、私って性格悪いなぁと自己嫌悪に陥っています。

親友いわく、Aくんのことは前から気になっていて、さかのぼると去年からずっと気になってはいたみたいです。
でも、去年は去年で好きな人(今は別れてしまった彼氏)がいて、私はそれを応援していたんです。
そのころから好きだったの、とか言われてもう意味わかんなくて。
そんな事言われたら私言いづらいし、私のほうが好きになったの後だし…。

結局、親友はその日のうちにAくんに告白して、今は返事待ちです。

もう私はAくんのことを好きでいてはダメなのでしょうか?
そして、もし親友が振られて私が告白したら、私は嫌なやつですか?
Aくんとか周りの人から軽蔑されますか?

長くなってしまい、申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。

恋愛テクニック

相談
アイコン画像
匿名1 6日前