pricanQAロゴ

総相談数 209938 件

みんなの気になるを解決!

遠距離恋愛

相談
アイコン画像
مساء الخير 12/5
相談
アイコン画像
匿名1 10/19

私には前の学校に好きな人がいます。
小学四年生ときはその人と両想いと皆から噂されていました。
でも、ある日親友に
「○○(好きな人)ってもう○○(私)のこと好きじゃないらしいよ」と言ってきました。
その言葉を信じ、私はその人の事を諦めました。
でも、それから数ヵ月たったある日その親友に
「実は○○(好きな人)のこと好きなんだ」
私はもうこのときは好きじゃなかったら応援してたんです。
でも、私は五年生の冬休み前に転校しました。
そのときに気づいたんです。
私の好きな人はあの人だって。
でも、好きな人は私と遠距離恋愛なんてするより、私の親友と幸せになってほしいです。
でも、諦めようとしてもやっぱり無理で今でも好きです。
何度も電話しようとしました。
でも、親友のあの言葉が引っ掛かって出来ませんでした。

その私の好きな人は小学2年生のときに私のことが好き噂になっていました。
そして、小学三、四年生のときに私が好きな人のことを好きになって両想いという噂がたちました。
好きな人は一、二年も私のことを好きでいてくれたんです。

私はどうするべきですか?
親友と好きな人が恋ばなをしてるのも聞いて、そのあとに親友のあの言葉を聞いて、本当に辛いんです。

でも、親友がそんな嘘をつくことがあるわけないんです。
電話で告白したいんですけど、失恋が怖いです。
それに、もしいいよと言われてもまだ小学生で絶対に大人までは無理だと思うんです。

私は、どうすればいいんですか?
諦めればいいんですか?
親友は裏切りたくないです。
それに、好きな人も幸せになってほしいです。
やっぱ諦めた方がいいですよね?
本当に思ったことを言ってください。

長文失礼しました。
意味わからないかもです。
※中傷は無視します。