pricanQAロゴ

総相談数 237566 件

みんなの気になるを解決!

失恋

相談
アイコン画像
匿名1 7/16
相談
アイコン画像
匿名1 7/15

すみません。グチります。
気分を悪くしてしまったらすみません。
ですが、同じ気持ちの人いたら嬉しいです!!


































好きな人がいました。
そして、仲の良い後輩に相談してました。
ですが、その後輩が私の好きな人と付き合ってたんです。
私の好きな人とは違う好きな人がいるっていうから信じてずっと相談してきたのに。
なんで?どうして?
後輩が私の好きな人のLINEのアカウントくださいって言うからあげたのにそっちの方が仲良くなりやがって。
あげなきゃよかった。
でも、ただ単に好きだったってことだけで付き合ってなかったから私は何も言えないけど…
そして、私の方が先輩なのにLINE未読無視、既読無視しやがって。
私の好きな人を奪ったあいつが憎い。うざい。
表では優しいねって言われるけどその分こっちはいろいろ我慢してるの!
目の前で泣きたくないから自分の部屋でこっそり泣いてるの!
こんな惨めな気持ちになりたくなかった。
直接あいつらに別れろっていいたい。でも、そんなことしても好きな人の心が動くわけじゃない。そんなことしたってむだなことくらい知ってるからせめてずっといい人でありたい。
恋なんてしなきゃよかったって思う。
けど、やっぱり恋はしたい。
また新しい恋見つけなきゃ。
それまで部活に専念しよう。

今までありがとう。好きだった人。



文章が雑で言葉も汚いですが、ここまで読んでくれた方がいたら嬉しいです!