pricanQAロゴ

総相談数 237566 件

みんなの気になるを解決!

デート

相談
アイコン画像
匿名1 [15歳] 8/7

わたしは先月の20日から付き合い始めました。
彼氏は手を繋ぐとかハグするとかに積極的な人でわたしは別に気にしなかったんですけど

付き合った日に手を繋いだり(恋人繋ぎ)ハグしたりした事を付き合っている友達に言ったら「早いよ~!!」と言われて繋ぎ方とか聞いてみたらほとんどの子がふつうの繋ぎ方でした。

そして一昨日の花火大会で帰りに「公園寄らない?」と言われたので公園のベンチに座って話してたら、眠くなってきたね!!という話になって俺の肩で寝ていいよ~と言われました。その日の午前も塾で疲れていたのでちょっとだけ休もうかな、と思って肩に寄りかかったら2分くらいして「キスしていい?」と彼氏に聞かれて返事をする前にそのままキスをされました。しかもディープキス…。
キスしても5秒位経ったら止めるのはわたしだったし何回もしようとするのでふざけて(あんまり気にして欲しくなかったので)「やりすぎー!!」と言ってしまいました。

好きな人だからもちろん嬉しい気持ちもあるけどまだ付き合って1ヶ月もたってないのになと思います。

もうキスをしちゃったからこれからデートする時とか下校の時とかにキスするのかな??と思うとちょっとなぁってなります。涙😭
わたしは特別な時とかにしたい派なので…



長文読んでくださってありがとうございます( ˊᵕˋ )
どうすればいいと思いますか??
アドバイスいただければうれしいです!!✨