pricanQAロゴ

総相談数 238110 件

みんなの気になるを解決!

友達

相談
アイコン画像
匿名1 9/11

恋愛相談?です。
先日、学校で体育祭がありました。
お昼休憩のときに友達Aと色んな人と写真を撮るために一緒に行動していました。Aには好きな人BがいてBと私は同じクラスで、Aは別のクラスです。Aからは好きな人について前からの恋愛相談を受けていて、私もBは優しい人でクラスの中ではかっこいいほうだと思います。行動している途中、Aは『Bと2ショット撮りたいな』と言っていました。しばらくして、Aがトイレに行きたいと言ったので私は別のところで待っていました。ふと見ると、Bが近くを歩いていたので声をかけて、Bから『写真撮ろう』と言われたので、2人で写真を撮ることになりました。Bとは写真を撮ってすぐに別れました。その後、Aが戻ってきましたが、Bと2人で写真を撮ったことを言えませんでした。家に帰ってからBから撮った写真が送られてきて、それをきっかけに少し話をしました。また、学校でも席が近くでよく話すようになり、気づいたらBのことが気になっていました。AにはBの情報を色々教えてはいるんですが、最近は『◯◯しててかっこよかったよ』とか『こういう一面もあるんだよ』と、言っているのでAも嫉妬していると思います。自分で思います。自分は最低だなと。AはBが好きなこと分かっているのに…。でもAとBがくっついて欲しくないって思う自分がいます。でも、Aが先に好きになったので、やっぱり私は諦めるべきですよね。あと、Bと2人で写真撮ったこと言うべきですよね。説教でもアドバイスでもなんでもいいので何か言ってくれたら幸いです。お願いします。

相談
アイコン画像
匿名1 [13歳] 9/1

私のクラスには、皆から可愛い可愛いと言われている女の子がいます。皆から好かれています。(多分)その子は、身長135cmで、痩せてる訳ではないけど、太っているわけでもありません。顔は、若干外国人風で可愛いのか、可愛くないのか、良く分かりません。けど、そのこは、お母さんが小五で他界していて、少し、可哀想な所もあります。また、ぶりっ子の真似をした声は、よく友達にお願いされて(というか、強要されて…?)やっていますが、めちゃくちゃ可愛いです。性格は、いつもはニコニコしていますが、体育の時間にルール違反などをした人には、面と向かってでは無いけど、同じ教室内で、大きな声で「あんなやつ、いなければいいのに。早く墓にいかないかなー。ていうか、そもそも産まれて来なければ良かったのに。」とか言ってるし、そのくせ、LINEでは、ステメも病んでるは、タイムラインに病み投稿するんです。(私なんか死んじゃえばいい。的なやつ)この人のことは、正直言って私はそんなに好きでもありません。けど、クラスの皆にあわせて、その子の事を大事にしてます。けど、本当のところは、もう飽き飽きです。
そこで、皆さんに質問です。
この、皆から可愛い可愛いと言われているの子のことは、もし同じクラスにいたら、好きですか?嫌いですか?ていうか、どう思いますか?教えて下さい。お願いします。

相談
アイコン画像
匿名1 8/28

ごめんなさい。相談じゃないです。ごめんなさい。嫌な方は見ないでください。





















































自分がホント嫌いすぎる。コミュ障なりに頑張って人と関わってるつもりだし、誰よりも相手の事考えて行動してるしある程度我慢してにこにこ笑って頑張ってるのに友達にはなめられる、嫌われる。初対面の人にすらなめられる。
昔からお母さんにずっと産まなきゃよかったとか言われて、頑張って自分を変えようとしてるのにあんたには大切なものが欠落してるって父母に言われて何とかじゃあ普通になろうと頑張ってやっと上手くいってると思ったら私が我慢してるからじゃんってお母さんに言われて。
5年間ずっと片思いしてた昔すごく仲良かった人に告白したら3ヶ月以上まって、言ってた期間過ぎたから返事くださいって言っても来ず仕舞いには友達づてにふられて。
今まで会ったことないのに振られた次の日に本人にあって。
頑張って勉強しても全然成績上がらなくて受験怖くて。
もう、ストレスしかない。頑張ってても何も認められない。結果がついてこない。
昔からすごく運がなかった。友達運が特に。クラスだっていつも最悪。部活だって頑張ってたのに顧問からいじめられて辞めようとした。すごく辛かった。期待してたからって言われたけどすごくムカついた。だからいっぱい反抗してやった。

自分誰からも必要とされてないなあ。


ごめんなさい。こんなことここに書いて本当にごめんなさい。