pricanQAロゴ

総相談数 238125 件

みんなの気になるを解決!

家族

相談
アイコン画像
匿名1 8/28

ごめんなさい。相談じゃないです。ごめんなさい。嫌な方は見ないでください。





















































自分がホント嫌いすぎる。コミュ障なりに頑張って人と関わってるつもりだし、誰よりも相手の事考えて行動してるしある程度我慢してにこにこ笑って頑張ってるのに友達にはなめられる、嫌われる。初対面の人にすらなめられる。
昔からお母さんにずっと産まなきゃよかったとか言われて、頑張って自分を変えようとしてるのにあんたには大切なものが欠落してるって父母に言われて何とかじゃあ普通になろうと頑張ってやっと上手くいってると思ったら私が我慢してるからじゃんってお母さんに言われて。
5年間ずっと片思いしてた昔すごく仲良かった人に告白したら3ヶ月以上まって、言ってた期間過ぎたから返事くださいって言っても来ず仕舞いには友達づてにふられて。
今まで会ったことないのに振られた次の日に本人にあって。
頑張って勉強しても全然成績上がらなくて受験怖くて。
もう、ストレスしかない。頑張ってても何も認められない。結果がついてこない。
昔からすごく運がなかった。友達運が特に。クラスだっていつも最悪。部活だって頑張ってたのに顧問からいじめられて辞めようとした。すごく辛かった。期待してたからって言われたけどすごくムカついた。だからいっぱい反抗してやった。

自分誰からも必要とされてないなあ。


ごめんなさい。こんなことここに書いて本当にごめんなさい。

相談
アイコン画像
匿名1 [14歳] 7/10

中3です。テニス部です!今日部活中にとっても雨が振りました。しかもいきなり。誰も降るなんて予想していなかったくらい。もちろんキャーってなり皆ずぶ濡れです。私は急いで家に帰りベチャベチャになったカバンなどを洗ったりしました!コートは外で古く木が周りに沢山あり木くず、泥が鞄に沢山つきました。洗う際に玄関、お風呂場に雨の水滴がポツポツとしてしまいました。私は全部片ずいてから拭こうと思いました。するとお母さん、お父さんが帰ってきました。お母さんが玄関を見た瞬間、いきなり有り得ないほど怒り出しお風呂場で洗った綺麗な鞄を外に放り出しました。私は学校に自転車で行っててテニスコートに自転車を置いていくのはダメだから乗って帰りました。全身ベチャベチャです。なのにお母さんは何でこんなに家の中ベチャベチャなの!?ほんと有り得ない。と言ってきます。お父さんは、馬鹿なの?と。弟もテニス部です。そしてベチャベチャに帰ってきて私以上に汚くしたのにあらぁ〜大変だったね。なんで弟は出来るのにあんた出来ないの?笑笑ほんとアホ、バカって言っています。今も私は2階にいますが1階では私の悪口を言っています。
ひどいと思いませんか?
あと、私はどうすればよかったのでしょう...