pricanQAロゴ

総相談数 225349 件

みんなの気になるを解決!

アルバイト

相談
アイコン画像
匿名1 [19歳] 10/17

本気で悩んでおりますので真面目に答えて下さい



どうしたら努力している、頑張っていると思われますか?
まだ仕事を始めたばっかりでわからないこともあり、ミスなどもしてしまいます。人見知りな性格で人と話すのが苦手な為か職場の人たちとも未だに馴染めきれてません。
笑うことも得意じゃないし周りの人達からはきっと「何?あの子……暗いし仕事もろくにできないし」みたいな感じの悪い印象を与えているのではないかと思います
自分ではきちんとしているつもりなのですがどうしても周りの人たち(上司や先輩方)から「やる気あるのか?」とか「努力しろ」とか言われます
やる気がないわけではないのです。
むしろ新しいことをたくさん覚えたいです
でも今の仕事もうまくできないのにそんなこと言ったら「何言ってんだ?こいつ今の仕事もできないのに」と思われますよね?
昨日、ミスをしてしまい上司の方から「このままだとシフトが減る可能性ある」と言われました
来月からシフトを2枠削るらしくその2枠のうちの1枠に私が入るのでしょう
このままだと仕事がなくなり大変です
今の仕事は楽しいしもっと新しい仕事もしてみたいです
でももっと働くためにはやる気があるように努力しているように上司の人に見せないといけません
どうしたら努力しているように見えるのでしょうか?教えて下さい