pricanQAロゴ

総相談数 236180 件

みんなの気になるを解決!

趣味

相談
アイコン画像
匿名1 [12歳] 5/6

助けてください。
私は中1で5月から部活が始まってバスケ部に入部したのですがその中学校のバスケ部はとっても強くて小学校で強かった人が集まるとかそこの地区のスポ少は全国クラス並に強いんです。
だからみんな小3からバスケを始めた人たちばっかなのに私は6年から初めて才能もなくてみんなの練習についていけないんです。
しかもそこの中学校はとても人数が多くて3年でもユニフォームが貰えない子もいるんです。
だから2人組でやるやつとか本当に嫌なんです。
普通の練習でさえみんなの視線が怖くていつも馬鹿にされてるような気分です。
じゃあ、練習すればいいじゃん。って思ってる人がいると思いますけど、私だって家で練習してます。
でも、もう部活の時間になると置いてかれるし、キツくて怖くてプレッシャーが凄くて申し訳なさ過ぎて嫌です。
でも、バスケだけは辞めたくないんです。私は小6の11月ぐらいに怪我でスポ少のバスケを辞めたんです。でも、その後凄い後悔しました。いつもバスケをしたり見たりするだけで胸が締め付けられるような気がしてとても苦しかったです。
だからバスケだけは辞めたくないです。でも、部活が怖いです。こんなのただの甘えだって分かってます。でも、本当にキツくて毎日が嫌です。
私はどうしたらいいですか?もう分かりません。
正直もうここのバスケ部にはいたくないです。
他の中学校のバスケ部に行きたいです。
誰か、助けてください。
中傷はホントに辞めてください。

相談
アイコン画像
匿名1 [18歳] 4/10