pricanQAロゴ

総相談数 225350 件

みんなの気になるを解決!

給食・学食

相談
アイコン画像
M(^○^) 6/24

相談です。中傷は帰ってください。
私が嫌いな人とそれなりに距離おきたいけど傷つけたくないって交換ノートに書いたら(聞かれたのもある)悪口だって言われちゃって、
違うって言ってたら自分のした悪いことを自覚しないといけないって言われて交換ノートをみんなにやめられてしまいました。
お昼休みにこの事について話してたらこっち来るなみたいな雰囲気だったのでいつもは全然話さないような地味なグループに行ったらクラス全員がすごい見てきて、
怖くて悔しくて悲しくて泣いてたらグループの子がどーすんの?って聞いてきて泣きながら放っといてって言っちゃったら教室にいづらくなって、
お弁当も途中のまま教室飛び出して、隣のクラスの仲良い子たちに相談しようとしたら入口で泣き出してしまって先生(隣のクラス)につままれて5限は出たけど、
この件のストレスで気持ち悪くなって6限休んで保健室の先生に相談したら、チクったみたいになって嫌悪感丸だしで私がふざけて邪魔とか言ってたのも重なって、もう仲良くするの今は無理って言われてしまいました。

私がしたことを振り替えったらそのうち仲直りできるから。今戻ってきても私が苦しくなるだけだからってグループから外されました。

どう思いますか?色々はしょってるのであれですが、どうしたら早く仲直りできると思いますか?