pricanQAロゴ

総相談数 211238 件

みんなの気になるを解決!

勉強・宿題

相談
アイコン画像
匿名1 [18歳] 1/13

今日、学校で漢検がありました(私は受けてません)友達…というか元友達(以降Aさんにします)が受けたんですけど、Aさんは私をよく見下します。あと、私の友達も。Aさんは自腹で漢検を受けるみたいで、このお金は無駄にはできないと言っていていかにも合格するような言い方で、私にしか受からないと言ったようなした。(Aさんは漢検2級を受けたみたいです。)しかし、勉強したのは昨日だけみたいです。おかげで、授業中にしていた時もバツばかりでした。(漢検以外にも見下されることはたくさんあり、嫌な気持ちで一杯です。)

前提は長くなりましたが質問です。
・Aさんは受かると思いますか?
・私と友達はいつもと言っていいほど見下され、バカにされます。なので、Aさんが合格しなければ来年受け、合格しAさんを少し見下し同じ気持ちにさせたいんです。(同じことをしてるじゃないかと思うかもしれませんが一回だけ同じ気持ちにさせたいんです。)来年に備え、Aさんの結果がわかり次第漢検の勉強を始めようと友達と話し合いました。
友達と私は漢字に弱く、漢検5級しか持っていません。飛び級します。受かる確率はありますか?

長々とすいません、ここまで読んでくれてありがとうございます。返事待ってます。