pricanQAロゴ

総相談数 218334 件

みんなの気になるを解決!

邦楽

相談
アイコン画像
匿名1 1/23

私はSECONDっていうグループがとても好きなのですが、SECONDは前まで形は残ってたものの活動が全然なくて活動停止かな?ってくらいの状況だったんです。
でも最近名前も変えて再始動しはじめて。
そしたらリア友のひとりが急にSECOND好きって言い出して。私が何気なく「SECOND好きな人がリアルに全然いないから語れなくてつまんない」みたいなことツイートしたら、「人が適当なファンみたいな言い方しないで」ってめっちゃキレられて。
それとその人がSECONDの中で一番好きなメンバーのことを「私の◯だから、奪わないでね♡」って言ってきたり「前までSECONDに興味なかった人が好きって言い出すの悲しい」何て言い出して。

ファン歴なんて気にしちゃダメだとはおもうけど、その子の口調が全体的に偉そうなのもあって「突然好きになっていきなり初期からのガチファンぶってるお前に何が分かるんだよ。お前のもんじゃねーし。SECOND枠は私だから。」みたいなこと思っちゃうんです。

そんなこと思いたくないのに、心の中では自然にそういう感情がわいてきて困ってます。どうしたら解消できると思いますか?あと、こういう感情ってどういう類に入るんでしょうか…?

長文ですが教えていただけると嬉しいです。