pricanQAロゴ

総相談数 238949 件

みんなの気になるを解決!

雑談

相談
アイコン画像
匿名1 5日前

聞いてくださいほんとにムカつきます。
いつも別のクラスの友達と一緒にかえってるんですけど、今日は私のクラスが終わるのが遅くなってしまって友達を待たせてしまいました。
でも、友達のクラスが終わるのが遅くて私が待つことあります。むしろその方が多いです。
だから普通に話しかけて私が「準備するからちょっと待って」的なことを言って、準備してたら「こんなに待たせて謝りもしないの!?」とキレられました。いつもは友達の方が私を待たせて、その時は謝りもしないくせに私が待たせたらそうやってキレてきました。だから私がちゃんと理由を言おうとしたら、「え?言い訳ですか??ん?言い訳ですかー??」と喧嘩を売るみたいに言ってきました。ほんとにムカついて「じゃあいいよ」といって終わったんですが、ほんとに今でも思い出すだけでムカついてやばいです。
そしてこの前、私とその友達の教室は4階にあるんですが、ほんとに階段を登るのがきついんです。なのにそのとき1階まで降りたところで、友達が忘れ物を思い出して取りに行くと言ってきました。私はほんとに疲れてたし、その日はリュックが重かったので「私はここで待っとくから〇〇ちゃん(友達)のリュックも持っとこうか??」と気をつかって言ったら、え?みたいな顔をされて、「いや、一緒行こうよw 何言ってんのw」的な感じで言ってきました。私はほんとに疲れてることを伝えたんですけど、友達は強制的に私を上までつれていってほんとに疲れました。
普通その時に「ついてきてくれてありがとう」とか言うのに、その友達は何も言わずに普通に話しかけてきました。私は、は? と思ったけど、そこを我慢して言いませんでした。
私はその時我慢したのに、今日は
いつも待たせて謝らなくて、お礼も言わないお前になんでこんな待たせたぐらいでキレられなきゃいけねーんだよ!!
と思いました。でもそこも我慢しました。
これからもつきあっていかないといけないと思うとほんとにきついです。
この友達どう思いますか?ほんとにいやです。

相談
アイコン画像
匿名1 7/15