事務局からのお知らせ

【お知らせ】障害が発生しておりました(5/12 21:40 復旧済み)
(2016年05月13日)
いつもプリキャンをご利用いただき、ありがとうございます。 

以下の時間帯にて、システム障害により、 プリキャンサービスの全てが閲覧できない状態にありました。 

 2016/5/12(木) 21:00 ~ 21:40

現在、障害はすべて解消しております。

プリキャンをご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。 
引き続き、プリ画像をより安心してお使いいただけるよう取り組んでまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】アプリからのログイン障害が発生しておりました
(2016年05月01日)
いつもプリキャンをご利用いただき、ありがとうございます。 

以下の時間帯に、システム障害により、アプリからログインができない状態にありました。
 2016年5月1日 15:00頃~15:44

現在、障害はすべて解消しております。

 みなさまにはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。 引き続き、プリキャンをより安心してお使いいただけるよう取り組んでまいります。 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて
(2016年04月27日)
いつもプリキャンをご利用いただき、ありがとうございます。 

ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/8)のお問い合わせにつきましては、 
通常より返信までに2~3日程度お時間をいただく場合がございます。 

※お問い合わせは24時間受け付けております。 

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、 あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 

それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
今後ともプリキャンをよろしくお願いいたします。

【お詫び】ニュース記事の不具合につきまして
(2016年04月08日)
いつもプリキャンをご利用いただき、ありがとうございます。

一部のニュース記事において、不要な文字(\r\n)が記事本文や関連リンクに混ざって表示される不具合が発生致しました。
記事に関係無い文字が表示されたことで、記事が読みづらくなり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
該当の不要な文字はすでに削除しております。
誠に申し訳ございませんでした。

今後はより一層、ニュース記事の品質管理を強化してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

【重要】メンテナンスのお知らせ(4/14 午前3時から2時間程度)
(2016年04月07日)
いつもプリキャンをご利用いただき、ありがとうございます。
4月14日(木)深夜3時から朝5時の間、プリキャンのシステムメンテナンスを行います。

-------------------------------
日時: 4/14 (木) 深夜3時から朝5時を予定
内容:システム向上の為のメンテナンス
影響範囲:Webサイトおよびアプリの閲覧利用不可
-------------------------------

※アプリの起動は可能ですが、アプリ内の全機能がご利用できません。
また、作業状況によりメンテナンスの終了時刻が前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 11
  8. >>