画像でつながるコミュニティ プリ画像

事務局からのお知らせ

【重要】メンテナンスのお知らせ(2/28 午前2時~6時)

いつもプリキャンをご利用いただき、ありがとうございます。 

2月28日(火)深夜2時から朝6時の間、プリキャンのシステムメンテナンスを行います。

-------------------------------
日時: 2/28 (火) 深夜2時から朝6時を予定
内容:システム向上の為のメンテナンス
影響範囲:Webサイトおよびアプリの閲覧利用不可
-------------------------------

※アプリの起動は可能ですが、アプリ内の全機能がご利用できません。 また、作業状況によりメンテナンスの終了時刻が前後する場合がございます。 あらかじめご了承下さい。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【重要】ニックネームの文字数制限について

いつもプリキャンをご利用いただきありがとうございます。

プリキャンにて設定のニックネームおよび自己紹介文につきまして、 2月15日以降、以下の表示となります。

・ニックネーム:全角8文字(半角16文字)以内 
・自己紹介文:全角1000文字以内

上記文字数以上のニックネーム、および自己紹介文を ご利用の場合は、表示可能文字数以降の文字が削除されます。

ご利用の会員様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。  

なお、ニックネーム・自己紹介文の変更は、 プロフィール設定より可能でございます。  
お手数ではございますが、ご設定の文字数をご確認の上、 ニックネームが全角9文字以上、および自己紹介文が全角1001文字以上の 会員様はご変更くださいますようお願いいたします。  

これからもプリキャンをよろしくお願いいたします。

【お知らせ】冬季休業中のお問い合わせについて

pricanをご利用いただき誠にありがとうございます。 
pricanでは以下のとおり冬季休業とさせていただきます。

------------------
◆冬季休業の期間◆
2016年12月29日(木) ~ 2017年1月3日(火) 
------------------

※休業期間中でも画像投稿/コメント投稿など、prican内のサービスは問題なくご利用いただけます。  
期間中のお問い合わせにつきましては、prican事務局より順次返信いたしますが、 通常より返信までにお時間をいただく場合がございます。
なお、年末から年始にかけてサイトへのアクセスが集中することが予想されます。 その影響により、画像の表示が遅れたり、コメントやいいねの反映が遅れてしまう可能性があります。
みなさまにはご不便をおかけしますが、 あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

【重要】携帯版プリ画像終了のお知らせ

いつもプリキャンをご利用いただき、ありがとうございます。

携帯(ガラケー)版プリ画像は2017年1月16日(月)の昼12時をもちまして終了させていただきます。
2017年1月16日(月)の12時以降は、携帯(ガラケー)版プリ画像での画像検索、画像閲覧、画像保存など全てご利用いただけなくなります。

携帯電話にてプリ画像をご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、パソコン版、スマートフォン版、iOS/Androidアプリ版で、現在ご登録のメールアドレスとパスワードを使ってログインしていただければ、継続してご利用いただくことができます。
投稿画像やアルバムなど登録アカウントの情報は削除されませんのでご安心ください。

ぜひとも、引き続きご利用いただけますと幸いです。

【お知らせ】障害が発生しておりました(9/13 4:00 復旧済み)

いつもプリ画像をご利用いただき、ありがとうございます。

9/12 早朝に行いましたメンテナンスの影響により、LINE IDでの会員登録を行っている一部のユーザー様につきまして、正しくアプリ内の画像が表示されない等の表示不具合が発生しておりました。

発生期間:9/12 6:00頃~9/13 4:00頃
障害内容 :プリ画像アプリ内の画像全般が正しく表示されない。 

上記問題が発生した皆様につきましては、多大なるご迷惑をおかけ致しました。
現在は、復旧し正しく表示されることを確認しております。

【ご注意ください】
万が一、同様の問題が現在も発生している場合につきましては、お問い合わせよりご連絡頂きますよう、宜しくお願い致します。
また、上記期間内にログアウト、再度LINE IDによる連携を繰り返された方は、新しいユーザーとしてマイページ作成され、今までお使いのマイページが表示されない場合があります。
こちらにつきましても、誠にお手数おかけ致しますが、お問い合わせからご連絡くださいませ。

引き続き、プリ画像をより安心してお使いいただけるよう取り組んでまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。