牛丼屋
投稿日:
1473
0
6
2
牛丼を一週間250円で販売した吉野家は入客が通常の3倍に膨れ上がり店員がオーダーを覚えられないことが発覚した。
このままではクレームになってしま う。
吉野家の社長はこの問題に立ち向かうべく6ヶ月の準備期間と3000人の新規採用
60億の経費を使い教育を行った。
その結果ついに牛丼を280円で販売することができ
どんなに忙しくなっても対応できる人 員を揃えた!!
一方松屋は券売機を使った。
牛丼を一週間250円で販売した吉野家は入客が通常の3倍に膨れ上がり店員がオーダーを覚えられないことが発覚した。
このままではクレームになってしま う。
吉野家の社長はこの問題に立ち向かうべく6ヶ月の準備期間と3000人の新規採用
60億の経費を使い教育を行った。
その結果ついに牛丼を280円で販売することができ
どんなに忙しくなっても対応できる人 員を揃えた!!
一方松屋は券売機を使った。