pricanQAロゴ

総相談数 237479 件

みんなの気になるを解決!

相談

私、男性と付き合った事なくて…。 男の人ってどんな女の人が好み? あと…見苦しい仕草は? ドン引きする言動は?

アイコン画像
匿名1 8/10

私、男性と付き合った事なくて…。
男の人ってどんな女の人が好み?
あと…見苦しい仕草は?
ドン引きする言動は?

アイコン画像
匿名6 8/13

俺と練習してみよっか笑

アイコン画像
匿名1 8/11

> 匿名5さん
参考になるなる‼
コメントありがとうm(__)m

アイコン画像
匿名5 [11歳] 8/11

う~ん、ひとによって好みは、ちがうとおもうけど
やっぱり清楚で可愛らしい女の子とかかなぁー。

メイクが濃すぎるとひかれちゃうかも?、
わかんないけど、
参考になったらうれしいです。

アイコン画像
匿名1 8/11

> 稀冴羅さん
人それぞれでもたくさんの意見が聞きたくて…。
コメントありがとうm(__)m

アイコン画像
名無しさん 8/11

人それぞれ好みが違うから分からんなー

まぁよく聞くのは、香水かけまくっててちょっと匂いキツい人とか、ケバい化粧の人は不衛生に見えるってのがあるよー。
あと、ネイルが嫌いっていう人もいるねー。

ごめんなさい、外見の事しか分からんわー…

アイコン画像
匿名1 8/11

> 匿名4さん
ありがとうm(__)m
意見聞きたいなって思って…。

アイコン画像
匿名4 8/11

> 匿名1さん
人によって考え方が違うので、好みも嫌だと思うことも人それぞれですからここで相談しても解決しないと思いますけどね...
(下ネタで話が盛り上がる人もいますし、髪型の好みもそれぞれですから〜笑)

まず、人の道から外れず常識的な行動をすることですよね、人として当たり前の言動、行動していればいつかあなたを好きだという人が現れますから。

アイコン画像
匿名1 8/11

> 匿名3さん
あやまらないで(。>д<)
ありがとうm(__)m

アイコン画像
匿名3 8/10

うちの彼氏は(ごめんなさい)前髪ある人が可愛いって思ってるらしい笑
見苦しい仕草というか、やめて欲しいって思うことは「うん」を連続して使って返信すること…みたい。ドン引きはわからんな、ごめんね

アイコン画像
匿名1 8/10

> 匿名2さん
コメントありがとうm(__)m
参考にします‼