pricanQAロゴ

総相談数 237566 件

みんなの気になるを解決!

相談

恋愛相談です。 4月からずっと好きな人(Aさん)がいます。Aさんとは、同じ部活ですが 少し仲が悪く、他の人に対しては優しいのにお互いは冷たいです。そして、最近 同じクラスの人(Bさん)の事を好きになってしまいました。私は、断然Aさんの方が好きなのですが これ以上Aさんと不仲になりたくないので、Bさんだけにしようと心に決めようか迷ってます……どちらにしたらいいと思いますか?どちらかにする以外の方法はありますか? モヤモヤしている事をそのまま文章にしたので拙くなってしまいました。 よろしくお願いします。

アイコン画像
匿名1 [16歳] 9/12

恋愛相談です。
4月からずっと好きな人(Aさん)がいます。Aさんとは、同じ部活ですが 少し仲が悪く、他の人に対しては優しいのにお互いは冷たいです。そして、最近 同じクラスの人(Bさん)の事を好きになってしまいました。私は、断然Aさんの方が好きなのですが これ以上Aさんと不仲になりたくないので、Bさんだけにしようと心に決めようか迷ってます……どちらにしたらいいと思いますか?どちらかにする以外の方法はありますか?
モヤモヤしている事をそのまま文章にしたので拙くなってしまいました。
よろしくお願いします。

アイコン画像
匿名2 [16歳] 9/13

> 匿名1さん
よかったです(*^▽^*)

アイコン画像
匿名1 [16歳] 9/13

> 匿名2さん
はい!おかげで決心できました。ありがとうございました。

アイコン画像
匿名2 [16歳] 9/13

> 匿名1さん
そうですか!
自分で決めた方が良いと思うので私は何も言えませんが、後悔のないようにしてほしいです
頑張ってください☆

アイコン画像
匿名1 [16歳] 9/12

> 匿名2さん
ありがとうございます。
私は、実際の所Aさんしか見てないような気がします。Aさんを早く諦めるためにBさんのことを気になってるようなフリをしてる気がしてきました。

アイコン画像
匿名2 [16歳] 9/12

二人の間で悩んでいる時点でどちらのこともそこまで好きなんじゃないと思います。
この人じゃないとダメって思える人を選んだ方が良いと思います。