宮崎あおいちゃんみたいな前髪になりたい!!! 究極かわいい『ギザギザ前髪』全集


宮崎あおいちゃんみたいな前髪になりたい!!! 究極かわいい『ギザギザ前髪』全集


宮崎あおいちゃんがとにかく可愛い!!あおいちゃんといえば、ロングの時もボブの時も、あのかわいい「ギザギザ」前髪が特徴。ベビーバング?シースルーバング?名前はよくわからないですが、あの眉上のジグザグが兎に角チャーミングですよね。そんな憧れの「ギザギザ」前髪を集めてみました。また、そのギザギザ前髪を作る際に気になる、似合うのか?どう作るのか?というところもあわせてご紹介。「ギザギザ前髪/バング」の全てがここに♡これで明日からあなたも、あおいちゃん風チャーミングバング♪

いろんなギザギザ前髪/バングを全部見せます!!Bestセレクション12♡

「タイプ別、前髪スタイル集♪トレンドを抑えた似合う前髪にしちゃおう☆」

オン眉?ザクザク前髪?アシンメトリー? 

佐々木希チャン、武井咲チャンなどなど、
みんながやってるざっくり前髪。

中々踏み出せないあなたも、次の前髪悩んでいるあなたも、
自分に似合うトレンド前髪探してみませんか?

タイプ別トレンド前髪のご紹介♪

by Akihiro Tsuduki


▶︎詳細はこちらからチェック

「前髪キめて、印象キめる♡印象別前髪カタログ・ベストセレクション♡」

前髪は顔の印象を圧倒的に左右するパーツ。
実は何よりも悩みのタネだったりしませんか?

切るか伸ばすか、下ろすか流すか、
あと数cm切った方がいいのか…難しい問題ですよね。

そこで今回は、渡辺義明さんにご協力頂き、様々なタイプの前髪を集めてみました。

これで前髪問題も解決出来るかも?!ぜひ参考にしてみてください!

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
こんな前髪にしたい…でも似合う?!の永遠のお悩みに応える似合わせ前髪メソッド♡

「【顔型別】知っていますか?似合う前髪とシルエット講座♡」

顔型に対して似合う前髪とシルエットには実は法則があるんです。可愛い前髪だけど似合うかな?と悩むことは多いはず。そんな悩みを解決するためにも今回はその法則をご紹介させて頂きます♪すべての髪型は顔型が卵型に見えるようにするとゴールデンバランスに近づきますよ^^

by Takeshi Hosoi


▶︎詳細はこちらからチェック
ギザギザ前髪の作り方のポイント♡これなら大丈夫です!!

「シースルーバングじゃない!!『スキップバング』って知ってる??」

シースルーバングってよく聞くけど、本当にあんなに薄く切って大丈夫!?
そう思ってる人って実はけっこう多いんです!

そんな方にオススメなのがコレ。
スキップするように軽く弾んだ前髪『スキップバング』詳しくは下をチェック♪”

by 井下 貴史


▶︎詳細はこちらからチェック

「『前髪が可愛いを作る♪』似合うシースルーバングで可愛い☆前下がりナチュラル王道ショートヘア」

大人気のシースルーバングが可愛い大人エアリーショート!
小顔の決め手は前髪に透け感・抜け感を与えて肌を見せる事がポイントです!

頭の形のシルエットがもっとも美しくみえるひし形シルエットの王道ショートヘアの紹介です。

by 中村 清彦


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

ギザギザ*眉上のバランス感。
全体の中でのバランス感でチャームポイント化間違いなしのバングです。

秋〜冬にかけて全体の長さは伸ばしていきたい人も、
キュートなアクセントにちょうどいいかも♡

是非是非参考にしてみてください!

この記事を書いたライター

airly編集部


カテゴリ